ナルト54巻 【ネタバレあり】 [マンガ]

img035.jpg


少しはMH以外のことも書きましょう

今日はナルト54巻の発売でした!!
今回はガイがかっこいい巻ですね。


img037.jpg
しょぼい画像ですみません


昼虎!!

う~んこれが体術とは阿保でしかない爆

小南VSゼツ
土影VSデイダラ(穢土転生)
があったりと、戦争が近くなってきたんでどんどん盛り上がってますね~
54巻はかなり面白いと思います。
っというか次の巻から戦争開始ですよね!?

とにかく今回は
ガイ先生のかっこよさ
鬼鮫の死にざま
アオバのイケメンさ(?)
が見所です笑(ほとんど前半

それではノシ


※ジンオウガ倒しました~
 あっさりすぎて【VSジンオウガ】編は書かないかもです(-"-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。