MHP3rd日記4 【VSジンオウガ オススメ装備】  [MHP3]

BLOG2406.JPG


頭:ロワーガテスタ   耐雷珠
胴:ロワーガペット   加護珠
腕:ロワーガマーノ   耐雷珠
腰:ロワーガアンカ   耐雷珠
足:アシラグリーブ[胴系統複製]

スキル
見切り+1
耳栓
雷耐性【小】



アシラじゃ物足りないなー
って思って作った装備。

完全に対ジンオウガ装備でしかないw
防御力は104ぐらい??
今みたら適当に強化していたので、元の防御力がわからないです[あせあせ(飛び散る汗)]

見た目は完全にあれですけど、
スキルは秀逸。かなりオススメできるのでは…と思います。
自分【耳栓】が大好きなのですが、
レックス装備って耳栓あるのかな??
MHP2G時代は愛用していたのですが、、、
ま、しばらくはこの装備でいこうと思います。

ジンオウガはこの装備で余裕でした。
アイアンストライクで10分ですかね。
ちなみに最近俺は爆殺にハマってるんですが、
爆弾使うと5分以内に捕獲できますよ。
また今度その装備を紹介します。



※おまけ

ロワーガ装備を見て思い出したよシリーズ

laza_01.jpg

2-96b26.jpg

上から
スティングモン(デジモン)
仮面ライダーギルス

もはや兄弟だろこいつら
あっ、でもそんなに似てないなぁ…w
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。