ポケモンHGプレイ日記⑥  [ポケモン]

どうも~しばらく更新サボってましたww



チョクチョクとしか進んでないんで、書くことないし、ためていっきに書いた方がいいかな~と。


思いっきりテスト中(1日目終了)なんで、けっこう適当かもしれません(汗



エリカを倒し、シオン~セキチクのトレーナーふっ飛ばし、


アンズ戦!


・アンズ

クロバットLv47
つばさでうつ、あやしいひかり、いやなおと、ちょうおんぱ

マタドガスLv47
どくどく、ヘドロばくだん、ダブルアタック、だいばくはつ

アリアドスLv47
こわいかお、どくづき、サイコキネシス、ミサイルばり

アリアドスLv47
いばる、ナイトヘッド、どくづき、ミサイルばり

モルフォンLv50
シグナルビーム、サイコキネシス、かげぶんしん、ヘドロばくだん


話にならん。帰れ。


4つ目のバッチGET!



んでこっから、

シオン→イワヤマトンネル→発電所→ハナダ



きかいのぶひんを盗んだロケット団したっぱを倒し、

きかいのぶひんを見つけ出し、

8人抜きのところをやって、なんかカスミのデートを見て・・・・


あ~めんどかった・・・・


はいカスミ戦です。

・カスミ

ゴルダックLv49
サイコキネシス、みずのはどう、かなしばり、じこあんじ

ヌオーLv49
ドわすれ、みずのはどう、あまごい、じしん

ラプラスLv52
れいとうビーム、のしかかり、みずのはどう、うたう

スターミーLv54
あやしいひかり、れいとうビーム、みずのはどう、じこさいせい


エレキブルで4タテ余裕でした^^



きかいのぶひんを発電所へ。

お礼に技マシン「チャージビーム」を貰う。


シオンに行き、局長にかくちょうカードを貰う。

やっとカントーでもラシオが聞けるように。



ディグダの穴の前にいるカビゴンを起こして倒し

ニビシティへ。


タケシさんお久ぶりッス!!


・タケシ

ゴローンLv51
じしん、まるくなる、ころがる、いわなだれ

サイホーンLv51
こわいかお、すなあらし、じしん、つのドリル

オムスターLv53
げんしのちから、しおみず、まもる、とげキャノン

イワークLv54
すなあらし、いわなだれ、アイアンテール、いやなおと

カブトプスLv52
アクアジェット、いわなだれ、こらえる、ギガドレイン


ラプラスがカブトプスにやられたものの、倒しました。
少し強かったなぁ・・・



ちなみにここで、「ぎんいろのはね」GET

全部バッチ集めたらGETしにいきます。



ニビ→トキワの森(だっけ?)→トキワシティ→1番道路→マサラタウン
→21、20番道路→グレンタウン


いろんなイベント抜かしてサーセンwwww

書く時間が無いんですw


グレンタウンでグリーンが、


グリーン「見ろよこのありs(ry」


ポケモンジムには見えませんがはしごを登ると、ジムみたいになってました。


・カツラ(テリー伊藤)

マグカルゴLv54
にほんばれ、いわなだれ、オーバーヒート、スモッグ

ブーバーLv54
にほんばれ、あやしいひかり、オーバーヒート、かみなりパンチ

ギャロップLv59
とびはねる、オーバーヒート、でんこうせっか、フレアドライブ


ラプラス&グライオンでなんなく勝利!

ふたご島にはめんどいんで行ってません!時間があれば・・・



そしてトキワシティに戻り、VSグリーン



・グリーン

ナッシーLv55
リーフストーム、トリックルーム、さいみんじゅつ、サイコキネシス

サイドンLv58
ストーンエッジ、メガホーン、かみなりのキバ、じしん

カイリキーLv56
ばくれつパンチ、じしん、かみなりパンチ、ストーンエッジ

ピジョットLv60
おんがえし、エアスラッシュ、オウムがえし、ふきとばし

ギャラドスLv52
たきのぼり、こおりのキバ、おんがえし、りゅうのまい

ウインディLv58
しんそく、フレアドライブ、ほえる、りゅうのはどう



カイリキーが出てきたときはビックリしたw
金銀とまったく同じではないのね。


倒したら、ロッククライムがフィールドでも使えるようになる。



やっと全部揃えました^^



オーキド博士から秘伝マシン「ロッククライム」を貰い、

シロガネ山に行けるようになりました。



さすがに今の手持ちじゃ勝てないので、四天王でレベル上げしようと行ったら・・・

強化されとるうううううううううぅぅぅううっ!??



いきなり一人目の奴が銅鐸を出してきてビックリw

なので今はジムリーダーの電話番号集め&再戦でレベル上げしてますw



あと、シロガネ山がテンガン山みたいな、雪が積もってるとこがあるけど・・・
ジバコイルとかに進化できるのかな??気になるなぁ~・・・




では明日もテストですので~ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。