ポケモンHGプレイ日記⑤ [ポケモン]

どうも~


すこ~しだけ進みました。


じめんタイプどれにしようかなぁ~と考えてたら、

ふとグライオンが思い浮かぶ。

意外にかわいいなぁオイw



ってことでグライオンに決定。

正直クロバットよりは使える感じ。


ただいま、Lv47。

性格は「わんぱく」。ストーリーを進めるようですから、努力値などは振っておりませんww

防御力クソ高いw



さてさてジム戦です。


・マチス 

ライチュウ
レアコイル
マルマイン かげぶんしんやめて・・・
マルマイン
エレブー



うおーww仕掛けがもどっとるwww
なつかしー^^


まぁグライオンのじしんで蹴散らしました(笑


・ナツメ  にしおk・・・・・あれ??イメチェンですか?ww

エーフィ
バリヤード
フーディン


あれ、強い・・・・
けっこいふざけながらやったらピンチになって、危なかった・・・

くれた技マシンが「スキルスワップ」って・・・・


・エリカ 今回の女キャラは全体的にかわいいくないか??

キレイハナ
ウツボット
マスキッパ
ラフレシア(だったっけ??


なんか迷路?みたいな感じ
最初どう奥に行くのかわからなかったですw


バクフーンのかえんほうしゃ無双です^^



たったこんだけです、進んだのww

今はシオンタウン~セキチクシティのトレーナーを倒してます。

多いな~・・・めんどk・・・



友達にDSを借りて、これでダイアモンドと通信しまくりです^^

・・・・、といっても図鑑を埋めるぐらいしかすることが・・・・








つ~か明日からテスト1週間前ww

そんなにゲームもできませんorz

=========================================

<現在のパーティ>

エレキブル Lv55  新加入(ダイアモンドから
バクフーン LV50
ラプラス   LV50
グライオン  LV47
エーフィ   LV53


クロバット  LV44   見事に移動用となりました^^;


=========================================

どーでもいいけど、おかあさん買い物しすぎですね・・・
木の実もういいです・・・・

貯金やめようかな・・・。



あとサファリゾーン!
なんだよ、ブロック追加って・・・しらんよ・・・
暇だったら行ってみよw



ではまた明日ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。