ポケモンHGプレイ日記⑦ [ポケモン]

テストも終わり、今日は台風で学校休み!


やっとゆっくりと更新ができますww




ポケモンの方は、いまだにレベルあげに励んでます。

ジムリーダーの電話番号はグリーン以外全部集めました。



今日は木曜日なんでツクシフルボッコの日^^




んで、これまで再戦したことのあるジムリーダーの手持ちを書くと・・・


・ハヤト

ムクホーク  Lv50
インファイト・メロメロ

ドンカラス Lv54
でんじは・あくのはどう・ふいうち

ペリッパー Lv48
めざめるパワー・れいとうビーム・なみのり

ヨルノズク Lv52
エアスラッシュ・シャドーボール・はねやすめ

オオスバメ Lv52
かげぶんしん・まもる・がむしゃら

ピジョット Lv56
かげぶんしん・おんがえし・はねやすめ



電気タイプを育てるにはちょうどいい相手ですw


・ツクシ

ハッサム Lv54
つるぎのまい・シザークロス

ヘラクロス Lv54
ストーンエッジ・メガホーン・インファイト

ヌケニン Lv48
かげうち・シザークロス

ビークイン Lv52
ぼうぎょしれい・まもる・あやしいひかり・こうげきしれい

メガヤンマ Lv52
エアスラッシュ・みきり・げんしのちから

カイロス Lv55
がんせきふうじ・じしん・シザークロス


バクフーンであっという間。
ビークインがたまにウザい。


・アカネ

キリンリキ Lv52
シャドーボール・めいそう・サイコキネシス

ビーダル Lv54
かげぶんしん・チャージビーム・なみのり

ミルタンク Lv58
のしかかり・ねむる・ねごと・メロメロ

ベロベルト Lv50
しぼりとる・かげぶんしん

ピクシー Lv52
かみなり・めいそう・ふぶき

エネコロロ Lv54
ねこだまし・めいそう・ねこのて


あいかわらずミルタンクは強かった・・・


・マツバ

フワライド Lv54
みがわり・シャドーボール・みちづれ・10まんボルト

ヤミラミ Lv52
ねこだまし・ふいうち・れいとうパンチ

ゲンガー Lv57
シャドーボール・あやしいひかり・きあいだま・さいみんじゅつ

ゲンガー Lv57
シャドーボール・10まんボルト・みがわり

ヨノワール Lv52
しっぺがえし・おにび・みがわり

ムウマージ Lv54
くろいまなざし・ほろびのうた・あやしいひかり


・シジマ

チャーレム Lv54
とびひざげり・サイコカッター・メロメロ

エビワラー Lv52
マッハパンチ

キノガッサ Lv54
みがわり・きあいパンチ・ドレインパンチ、

サワムラー Lv55
とびひざげり・ねこだまし

オコリザル Lv56
インファイト・しっぺがえし

ニョロボン Lv60
みがわり・きあいパンチ・かげぶんしん・たきのぼり



・アンズ

クロバット Lv52
クロスポイズン・とんぼがえり・あやしいひかり

アリアドス Lv58
ナイトヘッド・どくどく

モルフォン Lv59
かげぶんしん・サイコキネシス

マタドガス Lv56
10まんボルト・ヘドロばくだん・だいばくはつ

ドクロッグ Lv52
クロスチョップ

ドラピオン Lv55
クロスポイズン・つるぎのまい・かみくだく


・カツラ

コータス Lv54
あくび・のしかかり・オーバーヒート

ヘルガー Lv54
あくのはどう・かえんほうしゃ

バクーダ Lv57
じしん・にほんばれ・ふんか

ブーバーン Lv62
かえんほうしゃ・あやしいひかり・10まんボルト

マグカルゴ Lv58
のろい・オーバーヒート

ギャロップ Lv60
オーバーヒート・フレアドライブ


ブーバーンLv62には少しビックリしましたが、なみのりで1撃でしたw



========================================
<現在のパーティ>

・エーフィ Lv63
・グライオン Lv61
・ラプラス Lv61
・エレキブル Lv67
・バクフーン Lv62
・クロバット Lv44(移動用)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このメンバーで一応強化四天王は倒せました。

ワタルにはかなり苦戦しましたがw

いきなりボーマンダLv72とか出てきて・・・・

手持ちはまた後ほど書きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
========================================


ただいまGBプレイヤーを流して感動していますw

これすごいね、本当に!

やっぱワカバタウンとかは昔の方がいいですね~。



ではまた明日~ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。