ポケモンHGプレイ日記⑩   ワーオ!・・・orz [ポケモン]

トリック・オア・トリート!(?)どうも。久々の更新です。


ここ最近は育成はいったん止めにして、バトルファクトリーをやってます。


・・・・が、これがなかなか難しい・・・・


一番最初やったとき(ファクトリー初挑戦)は銀ネジキまで行きました。
(今思うとすごいことだ・・・・)


手持ちはランターンしか覚えてませんが、見事にこいつ1体にやられた感じ。



「ワーオ!ぶんせきどうり!」



という有名な言葉も頂きました^^怒



それから絶対ネジキ倒す!!と意気込で続けてますが・・・・




ネジキどころか、2週目で負ける!しかも決まって7人目でorz


さっきは相手は残りストライクだけなのに、バグーダが3回連続でがんせきふうじを外し・・・
(しかもほのう技覚えてねーし・・・)


シザークロス3回連続急所!ワーオ!ワーオ!ワーオ!わっ・・・orz


あとはなぜかプラスルに3タテくらったし(´・ω・` )


DSをぶっ壊しそうになりました・・・・いかんいかん。



んで息抜きにバトルタワーやったら、あっという間に銀クロツグ倒しました。


手持ちは、
ミロカロス
ドサイドン(じしん・ストーンエッジ)
カイリュー(ドラゴンクロー)

です。

ちなみに俺はエレキブル・グライオン・キングドラという適当なパーティ。


ん~ネジキ倒さないとほかのことをする気が起きない・・・・

誰かコツを教えてほしいです。


またチャレンジしてきます。ではノシ ハッピーハロウィーン^^ノシ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。