クロコのポケモン育成日記Ⅰ [ポケモン]

今日は部活で高3と最後の部活[もうやだ~(悲しい顔)]
女子はみんな泣いてたな・・・
俺は大会の時出しつくしたから出なかったけどw
これからは俺が主将としてこの部活を引っ張っt(以下略







さて、本題に入りましょう
4回目ぐらいで終わりそうだけど、書いてみよう。
書くことねーし。


これまでいろいろと育てきたけど、個人的に使える奴をピックアップしてみよう

・チャーレム 
努力値:こうげき252 すばやさ252 HP6
技:3色パンチのどれか2つ・しねんのずつき・とびひざげり

とびひざげりは命中率90%ぐらいなのに50%ぐらいの確率で外れる。
負ける時はとびひざげりが外れたときだけ。
バリバリの戦闘員。


・ミカルゲ 
努力値:HP252 K252 なにかに6
技:かげうち・ふいうち・いたみわけ・さいみんじゅつ

なんか技構成が微妙だけど、使えます。
ふいうちがすごく強い。ただし耐久型がくれば全力で逃げる。


・ヤドラン 
努力値:HP252 ぼうぎょ252 すばやさ6
技:サイコキネシス・なみのり・あくび・なまける(・くさむすび・だいもんじ・どくどく

技が豊富で↑はその一部。
ぶつりウケにも役立ちます。
今日やけど状態とは言え、メタグロスの大爆発を耐えました。
全然すごいことじゃありませんけど。


・ランターン
努力値:とくこう252 とくぼう252 HP6
技:なみのり・10万ボルト(・たくわえる・でんじは・どくどく・れいとうビーム・ねむる

大好きです
ヤドランに10万ボルトを放つ無礼者はこいつで成敗します。
これにてランターンの活躍終了


・ミルタンク
努力値:HP252だっけ? ぼうぎょ252 すばやさ6でした?
技:でんじは・いやしのすず・ミルクのみ・のしかかり

でんじは撒いて終了。
状態異常が大好きなやつはコイツが嫌いなはず




==育てたけどなんか活躍が微妙な方達(俺のせいだけど===

ベトベトン
カポエラー
クチート

==その他=======================

ラグラージ
ゲンガー
スターミー
エレキブル
グライオン
カビゴン  など

ここら辺は強くてあたりまえですよね


==育ててみたい奴===================

オーダイル(育成中
ヨルノズク
キングラー
クロバット  とか

============================


結局なにが言いたいかわからなくなりましたが、
これからもこんなんで書いてきます。

ではまたノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯並び 【矯正】2010 All England MS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。